6月の予定を立てつつ我思ふ

全体公開

2022年05月24日 20:35

8

どうも、兎山紫月です。

1週間の予定ですら2日後には変えたいという欲が出てる人が、1か月の予定を立てるなんて不可能ではないのか?という気持ちになっています。

 

5月までに今ある中途半端を片付けて、心機一転6月に臨もうとは思っています。

予定変更した中には土曜にアンダーテイルのRTAチャート確認が入っています。珍しい構成ですが、個人的にしっかりとした記録を一度出してみたいという気持ちから来ています。

目指せ1時間半と言いたいですが、まずは2時間を切れればいいなと思っています。

 

RTAのためにあのカッコいいタイマーも導入したいなとは思っていますが、このタイマーの導入は今度の土曜日の配信内でしっかりとしようと思います。

また、麻雀やオンラインゲームにも手を出していきたいと思ってはいます。

やりたいことがたくさんあると色々とばたばたしますが、ゆっくりじっくりとことこと煮込んでいきます。

今週末にはしっかりと6月の暫定予定を出したいとは思っているのでまたよろしくお願いします。

この投稿をシェアする

ツイート