TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 怖いもの見たさのチャレンジャー

怖いもの見たさのチャレンジャー

全体公開

2022年05月25日 16:23

9

どうも兎山紫月です。

皆さんは怖いもの見たさで食べ物や飲み物を買ったことはありますか?

誰が考えたか分からないマリアージュ。

生ハムにメロン、カップヌードルに雪見大福。

世の中では生み出されて消えを繰り返し、なんと奇跡的おいしい組み合わせだけが残っているのです。

 

しかし、世の企業は攻める物。

どうしてか、おかしな組み合わせで勝負をしてくるものです。

 

そして、私はレビューをすることなく何気に見つけると買ってしますのです。

今回はあまりにも衝撃的すぎたのでここで供養したいと思います。

 

まぁ、これを書いた時点で私の中ではもう一度買おうとは思いませんが、見かけたら買ってみてください。もしかしたら好きな人は好きかもしれません。

 

今回の商品は『飲むハッピーターン オ・レ』です。

どうやら5月24日から発売された、最新商品なようです。

 

どうして、買ってしまったのか。スイカに塩みたいなもんでしょう、という甘い考えのもと、購入しました。

何だろう。後味がハッピーターンのせいなのでしょうか、絶妙に何とも言えない味に。

ミルクとあまじょっぱさがやみつきになる味わいです。とうたっている通りあまじょっぱさが魅力なのでしょう。中途半端な感じになってしまいました。一口目は、おっ、おいしいのでは???と思いましたが2口目からは進みませんでした。もったいないので最後までは飲みましたが、もしかしたらオレだと思うから悪かったのかもしれません。

 

そもそも、あまじょっぱいものを摂取することが少なくて動揺したのかもしれません。

実際あまじょっぱい食べ物って何と聞かれれば何も答えられません。

そういったものが好きな方は好きかもしれませんね。

 

是非挑戦してみてください。

現場からは以上です。(笑)

 

この投稿をシェアする

ツイート