TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 なにもない平凡な毎日にバンザイ

なにもない平凡な毎日にバンザイ

全体公開

2022年05月26日 21:48

8

どうも、兎山です。

夜です。これを書き終わるころには10時半頃でしょう。

 

個人的に毎日書いていきたい気持ちで5月半ばから書き始めているのですが、やはり代わり映えの無い生活を送っていると普段の日常から面白いことを抜き出すのは容易なことではないのだということを気づきました。

どうやったら面白い日常を過ごすのでしょうか。

いっそのこと隕石でも近くに降ってきてくれればかけるのに…

 

と思いましたが、それはそれで自分の語彙力の無さを呪いそうになりそうです(笑)

それはそれとして、前回のハッピーターン事変。

私の情報網によるとハッピーターン焼きそばなるものが販売されているようです。

あまじょっぱい焼きそばってこと…??

という言葉が脳裏によぎったところで逃げに走りました。

 

今回は私の負けです。

やつには近づくことすらできませんでした。というか、やられたその日のうちに見つけたので、チャレンジする勇気はありませんでした。

その代わりと言っては何ですが、カレーせん焼きそばは買いました。

 

え???それは逃げだろ!って?

逃げてもいいじゃないですか!!!

だっておいしく食べたいんですものって話です。ですが、こういうものに限って薄味でおいしくないとか、逆におかしなことになっている可能性は否定できません。食べるまでが勝負。次回の速報をお待ちください。多分食べるのもう少し先になると思いますが、ちゃんと食べたら報告します。

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート