サムネマン兎山

全体公開

2022年05月27日 15:50

9

どうも兎山です。

最近、サムネの技術向上を目指して、日々サムネに向き合っています。

そうしていると何が起こるって???

 

こういうことが起こります。

【作業配信】知り合いのサムネを勝手に作る配信【Vtuber】 - YouTube

 

人のサムネを勝手に作るという暴挙に出ます。(実際は事前に話を通してはいるんですけどね。みんな急に作っちゃダメだぞ!知らんけど)

 

最近思い始めたんですよね、サムネ作るの面白くない??って

配信では、ううううううううううって唸ったり、分からん、ダサっとか言ってます。大体自分が思ったことは基本的に作業中は口に出ます。

結構それが、兎山クオリティ。

思ったことは口に出していくことで即座に修正にあたるのです。あとでやろうは大体やりません。

 

せっかくサムネ作りにハマってきているところもあるので、もう少しちゃんと自分の分も作っていきたいところ。

限定配信のブログで今後来月のサムネとかで先行公開もしていこうかと思ってはいます。

 

また、知り合いのサムネは今後も急に作ります。

次はメの付く人のサムネを勝手に作ります。

 

対戦よろしくお願いします。

 

 

この投稿をシェアする

ツイート