やりたいやりたいゲーム君

全体公開

2022年05月28日 18:38

8

ども、兎山です。

一週間の皆勤賞です。えらい。

まぁ、400字程度のものなので、原稿用紙一枚の内容を日々書き連ねています。もっとしっかりブログを書いている方はすごいなぁと思っています。

ですが腐っても400字。毎日作文を皆様に見ていただいているものだと思って今日も書きます。

 

さて、一週間も書いていると本当にネタがなくなる真実。

パソコンの前に座って書き始めたが最後、指が動かなくなりました(笑)

 

以前同様、何も変わらない日々を過ごしております。

いい感じのゲーム漁りをしているのですが意外と見つからないもの。

やろうと思った作品はどうしてもレトロな関係で、できませぬ。

 

そういった中でやりたかったけど、できてないゲームとしては、『ソニックアドベンチャー2バトル』があります。

GC版で出ているもので、めちゃくちゃ思い入れがあります。

ソニックあるあるなのかもしれませんが2ルートあって、両方クリアでラストエピソードが解放される仕組み。

基本的に、どちらのエピソードからもつながる仕様になっているあたり、シナリオがうまく作られていますよね。

 

そして、最後にはとんでもないラストバトルが控えており、今でも遊びたい作品です。

海外ではSteam販売あるので、どうしてやってくれないんだよぉって思いながら、悲しんでいます。

 

ソニックと言えばハイスピードアクション、あのスピード感がたまらんのです。

ソニックアドベンチャーをやっているときは、いろんなキャラクターのステージがありますが、やっぱりプレイしていてソニック、シャドウのステージが群を抜いて好きです。

 

今度、ソニックカラーズもプレイしようかなと思いながら、やるものに追われ続け、なかなか手が出ないというジレンマ。

いつの日かプレイしようと思います。

と言いながら、新作の匂いもあるので、気づけばそっちに行っていたらすみません(笑)

 

やれるその時をお待ちください。

 

 

この投稿をシェアする

ツイート