寝て起きたら…

全体公開

2022年05月30日 12:00

9

ども兎山紫月です。

これは土曜の夜から日曜の朝にかけて起こった出来事である。

 

堅苦しい、話し口からはじめましたが、たいしたことではないことをご了承ください。(笑)

まぁ、土曜の夜にお布団で寝たのですが、その日は寝つきが悪かったのでしょう、はじめに寝た方向の真逆に寝ていました。頭の位置が180度変わっていたのです(笑)

 

たまに意識的にやってるときはあるのですが、今回は全く意識がありません。

もしかしたら、あつくていいポジションを探したのでしょうか。

そういうことで言えば、最近本当に暑くなったなぁと思います。

配信でも言っていたのですが、我が家の配信部屋にはクーラーが存在しません。

ちょっと暑かったので、何とか、空気の入れ替えをしながら頑張りました。隣の部屋はキンキンに冷えてやがる…!←そんなに設定温度低くしていませんが、温度差でそう感じています(笑)

 

ただ、これから夏に向けて、配信するのがきついと思うのは嫌なので、何かしら対応をしたいと思っています。頭に熱さまシートでも貼ってみるか?っていうぐらいの対策ですが(笑)

 

何はともあれ熱中症は一番気を付けないといけないかもしれませんね。

しっかり気を付けていこうと思います。

 

今日から、エアコンつけるかぁ(笑)

※公開は昼ですが、寝る前に書きました

この投稿をシェアする

ツイート