未来の枕ソムリエ

全体公開

2022年06月04日 18:34

8

どうも、兎山です。

何ということでしょう。全く持ってネタが思い浮かびません。

最近、寝て起きると体がバキバキに固まっているので、ほぐしようにもほぐれていない問題が多発しています。

 

疲れが取れていないということなのかもしれませんが、睡眠時間は確保しているつもりなので、寝方に問題はあるのではないかとも思っています。

これを置きに何かいい方法がないのか調べてはみますが、寝コリというものなのでしょうか?

 

調べると1日の中で楽しかったこと・良かったことを思い出すということが書いており、精神論ッ!!!ってなりました。

いいことかもしれませんね。

今日はいい日だったね、明日はもっといい日になるよね、○ム太郎。

ヘケッ。

 

ってことです。もしかして、○コちゃんは時代の先駆者というわけか…

頼りになりますね。

 

冗談半分本気半分な感じで受け止めてはいますが、それ以外に寝具の交換をとのことです。

寝具と言えば、枕。

自分に合った枕を作れるみたいな商品もあるのですが、以前調べてみると、さすがオーダーメイドってところで日和りました。

いつか、自分に合った枕を作ってみたいところです。

 

枕と言えば、中身がストローの破片?みたいなのでできているのもあれば、もこもこみたいなのもありますけど、あれってどう違いがあるんですかね。昔はストローの破片だなぁ、硬いなぁみたいなことしか考えてはいませんでしたが、実はあれはとんでもないものなのかもしれません。

知りませんが。

 

いつかは、ちゃんと枕の知識を得て、枕ソムリエとして世に羽ばたいていこうと思います。

こんなところでいかがでしょうか、ネタがないとか言いながらよく絞り出したものです。書けば出てくる泉のように。

 

それでは次回のブログ、配信でお会い致しましょう。

この投稿をシェアする

ツイート