TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 ずるずると行かないように。

ずるずると行かないように。

全体公開

2022年06月08日 21:01

8

ども、兎山です。

昨日ブログを書かないことによって何故か、書こうという気持ちがそがれてしまっているところにあります。

何ということでしょう。気持ち的にはソーシャルゲームの連続ログインが切れてしまった感覚に近いのかもしれません。

 

ともあれ、ずるずると行かないようにまた書いていこう思います。

 

さて、前回、焼き肉の話でもしようかということでしたが、お腹がすくのでやめようと思いました。

というか、先週の話になりつつあって、半分ぐらい記憶から消えてる。

 

とはいえ、話さないのも変な話なので、話しますが、そこのお店は七輪焼のお店でした。七輪がドーンとテーブルに置かれて、それで焼くのですが、座敷?半個室?みたいなこともあり、めっちゃ七輪に近い位置に座ることになりました。その為、遠赤外線アタックを目の当たりにして、常に頬が熱いという状況の中食べていました。

お肉自体は牛を中心に、ちょこっと海鮮と豚などを食べた感じになります。

最後に締めの麺!みたいな流れになったので、頼んだら、あらやだ、本格的な1人前がくるではありませんか。

ざるラーメンを頼んでガチの1玉来たのでお腹がやばかったですが、なんとか乗り切りました。

おいしかったのでまぁヨシとしましょう。

 

ざっとこんな感じだったのですが、そのほかにも馬刺しがおいしいということで初挑戦。

おいしいところのはおいしいからどうかな?みたいなことを言われたので怖かったのですが、いざ食べてみるとなかなかの美味でした。

次も食べてみたいと思う反面、次調子に乗ってたのんだらはずれの店でしたとかありそうなので、馬刺しはおススメ!みたいなことが書いていない限りは挑戦しそうにはないかもしれませんね(笑)

 

なかなか、外食することもないので満足だった土曜の深夜でした。

まぁ、最初に言った通り、おいしかったの記憶はあるのですが、味はほとんど覚えていませんが(笑)

 

今日はこんなところで。

それでは次回のブログ、配信でお会い致しましょう。

この投稿をシェアする

ツイート