Twitchはじめました。

全体公開

2022年06月13日 18:06

8

どうも、兎山です。

タイトル通り、Twitchを始めました。

 

配信先が増えたということですね。

なぜ増やしたかというと、Twitch配信ではアーカイブが残らなくても問題ないようなものを中心に配信したかったからです。

つまり、裏でいくらやっていようと問題が起こらないものをやろうと思っています。

 

もちろん、場合によってはそれをYouTubeで配信することもありますが、そういった棲み分けをしたかったのが本音です。

ストーリー中心のゲームはもちろん面白いのですが、どうしても先が気になったときにやれないのが難点だったので、それが解決できて良かったと思っています。ちなみに、昨日のTwitch配信終了時では10レベル弱だったのですが、今では20弱です(笑)

 

そういった棲み分けをして、配信活動をしていこうと思いますが、こっちの配信だから、こういう風に行こうとかの中身がそんなに大きく変わるわけではないので、視聴者さんサイドとしては混乱するとは思いますがよろしくお願いします。

 

また、よろしくお願いします。

この投稿をシェアする

ツイート