TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 なにもない、なんにもない、NOTHING...

なにもない、なんにもない、NOTHING。

全体公開

2022年06月15日 19:58

8

どうも、兎山です。

今書き始めたときには、全くタイトルが思いつかず、書き終えたころにはきっとタイトルがついているだろうという精神で物事を書き始めています。

さて、少し間が空きまして、ブログを公開することが1週間に1回ペースになりつつあります。申し訳ない。

以前、会員証になったからって続けますからねと言った手前、お恥ずかしい話です。

 

結論から言うと、やはり変わり映えのない生活から、1ネタを見つけるのはとてもじゃないけど難しいってことですね。書こう書こうと思ってもなかなか筆が進まない始末。世の中の書き手の方々はどのような脳の動きをしているのか、気になって夜しか眠れません。

2000文字ぐらいがとも言われていた物もなかなか達成できず、という謎の気持ちにも戦いを挑もうとも思っています。

 

そんなこんなで、かくものの、ネタは一向にやってこない。

無理せず、良いものがあったら書くぐらいのテンションで、毎日を謳歌していこうと思います。

 

一日一膳。三日で三膳。三歩進んで五歩下がる。

この投稿をシェアする

ツイート