TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 人生最後の食事になり得るものとは

人生最後の食事になり得るものとは

全体公開

2021年08月27日 19:00

3

Vライバー兎山だよ。

 

昨日の今日でなんのこっちゃということだとは思いますが、今日は同じもの食べたい症候群(命名:兎山)です。

いや、なんでか分かんないんですけど、はまったものはひたすらに食べたいなと思う癖があるのか、結構高頻度で同じものを食べます。

それで言うなら、今はからあげクンフィーバーです。ついつい、食べてしまいます。

味も同じのを食べることが多いです。でも前回みたいにそれが良いというわけでもないので、店員さんの魔の手で味チェンが発生します。

そして悪くないと思いそっちに行くことも多々あります(笑)

 

そんなことで、皆さんにも俺の、私の一品みたいなのがあると思います。いや、きっとあるに違いない。

人生の最後に食べても良いような一品にこれから本格的に出会っていきたいものです。

 

ちなみに今は人生最後に食べたいのは「おでん」です。

おでんはうまい。

 

この投稿をシェアする

ツイート