TOP 兎山紫月のプロフィール 兎山紫月のブログ一覧 ​体がドンキーというパワーワード

​体がドンキーというパワーワード

全体公開

2021年08月28日 17:41

2

どうもVライバー兎山です。

今回はクリアしたということもあり記念ブログです。

 

あ、見ていない方はまずはこちらをどうぞ

【ドンキーコング】平日深夜の戦い【Vtuber】 - YouTube

 

平日深夜にやろうと心に決めて、さっそくプレイしたのですが、何と一回で終わってしまいました。

せっかく#1とかつけていたのに台無しです。

 

とはいえ、はじめはぎこちなかった操作も徐々になじんできたこともあり、最後あたりには体がドンキーになってきた、頭も。とかわけのわからないワードを連続してしまっていた気がします。

ただ、ほんとに何でもできるような気がしていたんです。あの時は。

何故か、今もそう思っていた感情は忘れていません。

なので、深夜テンションと呼ばれるものではないと推察できますね。

 

いろんな人が見に来てくれて、面白いゲーム紹介してくれて、楽しかったです。

生きてきてに様々なゲームを触ってきましたが、まだまだ知らないゲームがあるものです。クリアしてないゲームも多いです。

一つ一つやっていければなと思います。

 

みんなの最高のゲームをまた紹介してください。

やれるならやってみたいですね。

この投稿をシェアする

ツイート