8月がおわる。

全体公開

2021年08月30日 17:37

3

どうもVライバー兎山紫月です。

いや、早すぎるなとか思いながら書き始めました。

8月。

 

気が付けば終わろうとするのやめてほしい(切望)

それだけ、一日一日充実したってことですね。

 

かれこれ7月ぐらいからか、8月ぐらいからかはもう記憶は定かではありませんが色々と変わったのではないのかなと思います。

配信環境も増え、新しく関わる人も増え、そして今までの関わりもある。

どれだけ順調なのでしょうか。

 

後はそのみんなが関わってよかったと思えるように成長していくだけですね。

いろんなことにこれから挑戦もしていくと思います。

変わらず応援よろしくお願いします。

 

P.S.こっそり買った宝くじは当たりませんでした。

この投稿をシェアする

ツイート