FanPicks始まりました

全体公開

2021年09月01日 16:54

3

みなさん、改めまして、兎山です。

9月からFanPicksが正式に始まりましたね。

 

なんのこっちゃということなのですが、私も実感はあまりありません。

一ヶ月ぐらい模索するのだろうという気持ちをもって行動しております。

(一ヶ月で模索が終わるかどうかは別としてww)

 

感覚的にはYouTubeで言うところのメンバーシップに近い形だとは思っていますが、それ以上に双方のやりとりの幅があるのではないかと思っています。メンバーシップもまだなので憶測ですがww

 

登録していただければ、特典画像もあります。現状は9月のカレンダーです。

気になったら加入してみたらいかがでしょうか?

 

また、今回兎山は皆さまからの支援を活用できるコースに加入していますので、支援していただけるとその分何かで還元できる?場面があるのかもしれません。

これはまだわからないですね。

 

いろいろとありますがまずはしっかり新天地も頑張っていきますよ。

よろしくお願いします!

この投稿をシェアする

ツイート