今日の紅茶

全体公開

2022年06月18日 01:25

9

配信前に新発売の赤リンゴと青りんごのアイスティーを飲んだ。

コンビニで見かけて、すぐ買ってしまった。

 

おいしい。

リンゴってハズレがないよね。

 

 

夜はお茶請けにケーキを食べつつ、アールグレイティー。

ストレートはアールグレイがいちばん好きだな。

フレーバーティーだから、ストレートって言って合っているのかはわからないのだけど。

柑橘系とか、メンソールとか、清涼感あるものがどうやら好みみたいだ。

今日のアールグレイは、ジャスミンの香りもついているらしい。

気持ちがとても落ち着く。

 

ちょっとずつ、4周年の準備をしている。

さて、ニンゲンたちに楽しい思い出を作ってあげられたら良いな。

ニンゲンの命は短いから、記念日を大切にしていきたいね。

 

ボクは長生きしすぎて誕生日を覚えていないから

Twitterで初めてツイートをした日を誕生日としているけれど……。

記念日を一緒にしてしまうのは、ちょっと味気なかったかもしれないなぁってたまに思う。

まぁ、その分盛大にいっぱいお祝いしたいものだね。

 

それじゃあ今日……今日でいいのかな。

今日の日記はこのくらいで。

この投稿をシェアする

ツイート