FanPicksにて初投稿!

全体公開

2021年08月13日 01:09

3

はい、皆さんこんかえで!!!!

ハンドメイド系バーチャルYoutuberのだるま屋楓と申します!!

 

だるま屋を始めて見る方もいらっしゃると思うので軽く自己紹介しまぁす。

ハンドメイド系という所からも何となく察してる方もいらっしゃると思いますが、

僕はアクセサリー作家として活動しているバーチャルYoutuberになります!

主にシルバー、真鍮・UVレジンなどを使って指輪やネックレス、ブレスレットやキーホルダーなど制作しております。

(まだまだ素人に毛が生えたレベルですが💦)

これまでは、オリジナルの作品や他のVtuberさんのファンアクセサリー等作るのが主な感じです。

 

Youtube上では大体ゲーム(Apexとかポケユナ等)配信が現在はメインになっております。

参加型などみんなで楽しく遊べるコンテンツが好きです~

 

という感じでたまにアクセサリー作れるカッコいい人~みたいな

イメージを持ってらっしゃる方がいるのですが、

基本的にうんこうんこ言ってる精神年齢が小学生で止まってるヤバイやつです

ので気兼ねなく配信見に来てください!!!!!!

 

てな感じで簡単に自己紹介で最初のブログでした!!

 

またね~

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート