はじめてのブログ!です!

全体公開

2021年09月25日 13:19

5

たけの子隊のみんな、こんにょっきー!

はじめましてのあなたも、こんにょっきー!

たけのこさんですよぅ♪

 

はじめての…ブログを…書きます!よろしくお願いします!

とはいえ、一体何を書いたらいいのかなあ…?

とりあえず、はじめましてのブログなので全体公開記事にしてみました。

よかったらぜひ最後まで読んでいってね🦊💕

 

せっかくはじめてのブログなので、わらわについて自己紹介的なことを書いてみようかな?

 

名前:里野たけのこ(さとの-)

年齢:259歳(毎年、年を取るタイプのVtuberです!)

種族:鬼狐(元々は妖狐でしたが、眠っている間に鬼火に取りつかれてしまい、角が生えました)

好きなもの:おいしいもの、甘いもの、お酒

嫌いなもの:おばけ、虫、ひとりぼっち

 

簡単に自己紹介すると、こんな感じ。

メインの活動場所はYouTubeで、ゲリラ配信とかはツイキャスでやっています。

ツイキャス、せっかくVtuber専用プログラムに加入しているので、有効活用していきたい…

わらわは、複垢を使いこなせないタイプの鬼狐です。

あと、パソコンを使っているとついつい絵文字を使うのを忘れてしまい、文字面が地味になってしまう鬼狐です。

えーい🦊💕💪✨🍳❤🌱☀🎶🔥❄🍁🌸💤😶

 

FanPicksでは、こうした気軽な日記をメインに更新していけたらいいな~と思っています。

限定公開コンテンツもなにかしら用意したいんだけど、何がいいかな…?

よかったらぜひ希望を教えてね!

 

たくさんたくさん活動していって、いつか自遊空間に等身大パネルを飾ってもらうんだ✨

一生懸命がんばるぞ~!

えいえい、おー!

この投稿をシェアする

ツイート