10行日記チャレンジ・7日目

全体公開

2021年12月25日 15:31

7

たけの子隊のみんな、こんにょっきー♪

たけのこさんですよぅ!

 

メリ~~クリスマ~~~~ス♪♪

みんな、クリスマス楽しんでる??

わらわは、昨日チキンをおなかいっぱいと、手作りパンをおなかいっぱい食べたので超満足です!

ケーキもすごくおいしかった!

 

ででで。

世間だと、12/24の21時~12/25の3時までを「性の6時間」って言うそうですね。

わらわ、実は昨日初めて知った言葉だったんだけど。

……わらわ一応既婚Vなんですけど。

性の6時間に、ひたすらMiitopia配信をしてました……めちゃくちゃ楽しかった……けど、なんか敗北した気分です(?)

VTuberのお友達と、有名なVTuberさんのお顔を借りて、元気いっぱいRPGします♪ふふふ

 

というわけで。

クリスマスがおわったらあっという間に年末だけど…みんな、今年のうちにやり残したことはないかにゃ?

みんなが悔いのない年末を迎えられますように♪にひひっ

この投稿をシェアする

ツイート