TOP 里野たけのこのプロフィール 里野たけのこのブログ一覧 あけましておめでとうございました!

あけましておめでとうございました!

全体公開

2022年01月03日 20:32

8

たけの子隊のみんな、こんにょっきー!

たけのこさんですよぅ♪

 

あけました~~!!!

わらわは昨年から咳喘息を引きずっており、まだ完治していませんが!!!

だいすきな歌は好きなようにうたえるようになってきました!!!

今年は健康に長生き(?)できるように頑張っていきたいと思います。

 

さて、今年も年賀状のネットプリントを登録いたしましたのでおしらせです!

 

■予約番号:05627327

■はがき カラー:60円(印刷代です)

■2022/01/07迄

詳細はこちら!

 

文章もイラストもすべて手書きの、手作りのあたたかみ溢れる1枚です。

ぜひ記念にお手元にどうぞ!とらのかっこうをしたわらわです。

 

いや~~~

でも本当にお正月たのし~~ですね。

永遠に年末年始感味わっていたい。

でもGWの全能感も好き。夏休みは、もうないけど…

 

毎日おもちとみかんを食べて、まるまるぷくぷくなわらわでした。

ばいばい!

この投稿をシェアする

ツイート