TOP 楠名はるのプロフィール 楠名はるのブログ一覧 はるちゃんの月イチ報告書4月号「活動開始...

はるちゃんの月イチ報告書4月号「活動開始した感想と防音室の先行公開」

全体公開

2024年04月03日 12:01

3

あなたの心の支えになれるように!
愛知県三河地方を愛してやまないバーチャルエンターテイナー、楠名はるです!

本日の報告書は「活動開始した感想と防音室の先行公開」についてのお話!

 

まずは「活動開始した感想」だね!

 

お姿を公開したりShortsの公開、動く姿やティザーPVをお披露目したりしたけど、

みんなの中ではどう感じたかな?

 

私はね、やっと皆にお披露目できたと同時に、

もう50日しか準備できないんだって焦りも感じてるよ。

 

お姿が変わる前からもう新しい姿の準備が完了していたわけで、

早く披露したくてうずうずしていたんだよ!

4年前の技術から最新の技術に変わったこともあって昔とは違う楠名を見せられるわけだし!

 

でもね、それと同時に今まで数カ月かけてきた準備が

もう50日しかできないことも迫ってきていて焦ってる。

毎日Shortsを作って、初配信の内容を考えて、OBSのレイアウトを作って、

キービジュアルの依頼をして、一枚絵の依頼もして、、、と

やることだらけなんです;;

 

それに加えてLive2Dのご依頼も来ているから作らなきゃだし、

防音室も組み立てなきゃってなってる!

 

忙しいったらありゃしない!

 

でも数少ない交流の場でたくさんお話はしたいからね、

Twitterや毎日投稿しているShortsにコメントしてほしい!

 

2日に上げた動画でも言っている通り、

自分の目指している事務所に数を持っていけば所属できるかもしれないから

君のコメントやいいねが力になるんよね。

 

だから今からでも遅くない!

 

たくさんのコメントやいいねを押して初配信までの力を分け与えてほしい!

もちろん初配信後もたくさん反応してほしい!

 

よろしくねん!!!

 

 

 

 

 

そしてもう一つの話題!

「防音室の先行公開」について!

 

ちなみに現在進行形でまだ製作中だから、

途中経過までしか載せられないけど!

 

Shortsのネタにもするつもりだけど、

ここで先行公開しちゃおっかな!!!

 

まずは近くのホームセンターで

合板6枚・2×4材3本・1×4材3本・発泡スチロールと

塗料やちょう番、取っ手などを購入したよ!

(写真の合板よりも分厚いの買いました!値段はもうちょい高い!)

 

次にそのホームセンターで設計図通りの大きさにカットしてもらいました!

 

そして家に帰って、柱となる2×4材には渋い水色、壁となる合板と1×4材には白色を塗ったよ!

 

今はここまでかな!

 

作業している途中に気づいたんだけど、

大切な「遮音シート」と「吸音材」を買ってなかったの!

 

即購入して今は届くのを待っている感じ!

 

またこの報告書で随時報告していったり動画で報告したりするね!!!!

 

完成を待ってて!

 

絶対いい歌が録れたり、歌枠を思う存分出来るようになるから!!!

 

 

 

あなたの心の支えになれるように。
ほじゃね!じゃのばい!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

〈先月いただいた資金〉
FanPicks__¥1,955
どねる__¥0

ミクチャ__¥1,916


〈下記の費用に当てさせて頂きました〉

DAWソフト__¥30,000

DAWプラグイン__¥12,100

イラスト依頼__¥6,000

イラスト依頼__¥10,800

防音室製作費__¥50,201

 

 

いつもご支援ありがとうございます🌷☁️

この投稿をシェアする

ツイート