お久しぶりです!

全体公開

2023年10月09日 23:51

25

こんばんは!完全個人兼業勢のNinomaeです!
最後の更新からだいぶ放置してしまいました(;゚Д゚)

やはりXが身近すぎてダメですね(トホホ)

さてさて今回のお話はすっげーーー初歩中の初歩なんですが、それができていなかったなあというお話。

私結構、ズボラなところがありまして要は面倒くさがりなんですね。良くも悪くも。
その悪い性格が祟って、活動始めてからもう3年経つんですが、まっっったく

配信時のガイドラインを作っていなかったんです。

そんなもんぶっちゃけ準備中の時にやっとくもんでしょーが!とお怒りの声が聞こえてきそうですが、今さらですがガイドラインを作りました!
ただ一から作ることは難しいので、相互フォロワーさんの河崎翆さんの概要欄をモデルに作りました。
そして支援システムの説明もそこまで書いてなかったので使用用途を明確に書きました。
Xも固定ツイがぐちゃぐちゃだったのでシンプルにまとめました。三面図はハイライトに表示するようにしました。
自分で作業しててどんだけものぐさやねん!と自分自身に突っ込みを入れまくってましたw

とまあこんな感じで今回は終わりにしたいと思います。
これからもNinomaeをよろしくお願いいたします(≧▽≦)

この投稿をシェアする

ツイート