TOP Ninomaeのプロフィール Ninomaeのブログ一覧 やべ!!!!!一か月振りじゃん!!!!色...

やべ!!!!!一か月振りじゃん!!!!色々ありました!

全体公開

2023年11月25日 20:10

23

ど今日はコラボ明けで自分の時間が欲しかったのでDiscordの交流サーバーでいろんな活動者の方たちとVCしたりハンバーグ作りながらVCしたりしてました(笑)



・・・ってVCやないかーい!Σ(・ω・ノ)ノ!


いいんですよ、VCして交流してなんぼやVTuberは…ナ!

そして今月、おいしいお茶子さんが主宰している
[VTuberガチ合コン企画]の二次面談に参加してきました!


えー…なんぞやこれは?合コン????って思う方もいらっしゃるでしょう。
12/25に行われる本戦の参加権を自分含む10人の男性で面接官二名と面談バトルするという
内容でした。

色々、聞かれましたw 
内容に関してはほぼ内緒というか、まだこれから本戦があるので内緒にしておきますね!w
まあただ言えるのは恋活の企画だと思っていたら、婚活か!?と思わせる内容の質問だったり
トリッキーな内容を次々と投げかけてくるので、避けるのが大変でした。

さて、結果は12月の頭の方で発表されるとのことですので、結果をお楽しみに… :)


そして!!!!
12月2日PM21:51からのケイロカミオカ凸に参加してきます!

1分間でどこまで自己PRできるか勝負のキモ!
って感じでゆるーくやってきまーす⊂⌒~⊃。Д。)⊃





                                                                                                                                                                                                                                                              

この投稿をシェアする

ツイート