TOP Ninomaeのプロフィール Ninomaeのブログ一覧 今年最後のブログ更新です!

今年最後のブログ更新です!

全体公開

2023年12月29日 19:15

25

こんばんは!私です(?)もといNinomaeです。

もう一年も終わりですね、早いもんだァ…。
皆さんは今年一年振り返ってみてどんな一年でしたか?
僕は今年はすごく変化のある年だったと思います。特に対人関係で大きな変化がありました。
くしくも悲しい別れもあり、自分の今後に関わるであろう嬉しい出会いもたくさんあり悲喜こもごもではありますが、とても充実した一年だったと思います。

来年はもっと活動に力を入れて有名になってやる!っていう感じの意気込みで頑張っていきたいと思います!
今年一年応援ありがとうございました!

2024年のNinomae の応援もどうぞよろしくお願いします!


※以前Xで名義と活動方針の変更のポストをさせていただきましたが、諸事情により2024年内の変更の可能性は薄いことになりました。
把握していただけると幸いです。

この投稿をシェアする

ツイート