TOP Ninomaeのプロフィール Ninomaeのブログ一覧 お久しぶりです。生きてます。

お久しぶりです。生きてます。

全体公開

2022年04月24日 22:53

7

※サムネは関係ないです。

Fanpicksをご利用の皆さん。お久しぶりです。
Ninomaeです。


えー・・・・、なんといいますか、ええ、言い訳になっちゃうんですけど、ついさっきまでFanpicksの存在を忘れていました・・・!!!!!


おい!!!!!(゚д゚#)ワスレテンジャネエゾゴルァ!


ハイ...すいませんでした。

Twitterに結構書いてしまうことが昔から多々ありまして...(クセになってんだ…TL見るのが…ヘヘッ…)

とまぁ本音は置いといて、今後はこちらを活用していこうと思います!

ここのとこ実は水面下で色々と動いてまして...それについても書いていこうと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m


この投稿をシェアする

ツイート