TOP Ninomaeのプロフィール Ninomaeのブログ一覧 最近思ったことについて配信でお話しました...

最近思ったことについて配信でお話しました。

全体公開

2022年05月03日 23:42

8

Vtuberあるあるなんですけど、SNSにおいて絡みがなくなった、減ったなどの理由でブロ解せずに自分のフォロワーとして残しておくやり方
あれ、非常にもやっとするなあと・・・・。
Vのみならずですけど、自分は兼業だからやっぱりその時の状況で変わってくるんですよねえ(笑)

だから自分は思ってしまうんですよね、自分のこやしにするやり方の人って常に自分を見てくれる人間だけ周りに置いておきたいのかなあって。
人それぞれ価値観や考え方は違うので、構わないんですけどね(笑)

そんなことをお話しました。

それと、2年前シロアリ被害、今年上階の住人のやらかし(トイレの上水流しっぱなしで階下のウチに浸水)漏水事故この2件の修理で2-3日家を空けなければいけなくなってしまったので、その間は、配信お休みにします。
具体的な工事着手日が判ったらお知らせします。
多分、Twitterで告知すると思いますので、よろしく。

そして、FanboxはV活動+@、FanPicksはV活関係のみの更新にしたいと思います。

とりあえずこんな感じで、明日はリアル先輩夫妻と友達とで三浦家というラーメン屋にいくます
夕方は飲みます


また今度ノシ

この投稿をシェアする

ツイート