TOP ここにゃんのプロフィール ここにゃんのブログ一覧 初投稿!月猫ここにゃんです!1日目

初投稿!月猫ここにゃんです!1日目

全体公開

2021年08月11日 22:29

5

初めまして!

月猫ここにゃんです!

前から知ってくれてるみんなや、初めて知ってくれたあなたへ、癒しを届ける癒し処の店主です。

今日の夕飯はラーメンを食べに行ってきました!カロリー気にしちゃうけど、夏に食べたくなる塩分なんだよね💧

これで明日からも元気に配信するよ!

youtubeの配信はまだ準備中ですので、気長にお待ちくださいm(_ _)m

今日も一日お疲れ様だよぉ(*´ω`*)

この投稿をシェアする

ツイート