TOP 廿樂桜冬のプロフィール 廿樂桜冬のブログ一覧 Vソニおつかれさまの話【にっき】

Vソニおつかれさまの話【にっき】

全体公開

2021年09月03日 21:00

10

あらためてー…?

Vソニ!おつかれさまでしたー!

今年もすっっっごくたのしくって!

みんなもどうだったかなぁ?楽しかった?

 

今回歌った曲たちは、全部ボカロ曲だったのですよぉ!

てことで、どーん!

 

Day2
bibuko 呪いのススメ
キノシタ ポジティブ☆ダンスタイム
Crusher-P ECHO
Kanaria KING
HoneyWorks ファンサ
samfree マインドボイス

Day8
梨本うい 死にたがり
mothy_悪ノP 悪ノ娘
アゴアニキ ダブルラリアット
OSTER Project ミラクルペイント
Secret
シンP 卑怯戦隊うろたんだー

Day9
さまぐら エンドロールに髑髏は咲く
164 青
4ma15 泣けど喚けど朝がきて
ササノマリイ 戯言スピーカー
ジミーサムP Starduster

 

ファンサはボカロかっていうとちょっとびみょうかも…?まぁでもボカロバージョンもあるし…

あと泣けど喚けど朝がきては、テトちゃんの曲だから細かく言うと違うのですけど、全部ボーカルシンセサイザーの一種だから、ここではまとめてボカロって言わせてもらうのです。その方が分かりやすいからね!

 

一応日程によってテーマは違って、DAY2は「可愛く楽しく盛り上がれる曲」で、ファンサとかKINGとかの有名曲もいれてる感じで、DAY8は「集え!古のボカロ厨達よ!」っていうのがまんまテーマなのですよね。ただただ古いボカロ曲を集めたのです!最後のDAY9は最終日なのもあって「聞いてて耳なじみが良くて、綺麗な曲」を集めたのです。ただいまホームとかも悩んだのですけど、これはこれで納得いってるからいいかなぁって思ってるリスト!

全部すごくいい曲で、今回のVソニで古いボカロ曲のノリの良さとかもみんなに教えられたかなー?って思ったし、最終日はただただオトの好きな曲まとめだったりもするから好きな曲の布教もできたかなー?って思ってるのです。

実はfriends.cafeでも言ったのですけど、DAY8のリストは特に気に入ってて、改めてアーカイブに残る形で歌い直せたらな―って思ってるのですよね!だからまたYouTubeでやる機会もあると思うのです。その時は是非見に来てくれると嬉しいなぁ…

 

Vソニの感想はそんな感じでちょっと短めで終わるのです!

他にも3周年記念のお話とか色々お話したい事あるから、それはまた後日!楽しみにしてて!

ではでは、ここらへんで―…おつどーる!

この投稿をシェアする

ツイート