TOP 廿樂桜冬のプロフィール 廿樂桜冬のブログ一覧 10月中おやすみします【自己責任で読んで...

10月中おやすみします【自己責任で読んでね】

全体公開

2021年09月29日 06:00

4

まず最初に、きっとこの文章を書いてるオトはそこまで冷静にはなれないと思います。

どんどん文章が読みにくくなるかもしれない、みんなの中のオトというキャラクターが壊れてしまうかもしれない。

それはオト自身の望む事じゃないから、嫌な人は見ないで欲しい。

あなたの中のキラキラなオトを大切にして欲しい、だからそれを前提に無理な人は読まないでね。

ただその上で簡単な報告をすると、10月中に現状あるコラボの話は全部やる予定だよ。

そして、元気になるための休暇だから心配しなくて大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

まず、この時点で重たい話になってしまうのですが…精神科に行ってきました。理由は最近眠れないからで、それを理由にお薬を貰って確かに恐怖を感じる事なく寝れるようにはなりましたが、同時に自分が疲れていたんだという事を強く認識しました。

実際、ここ最近のコラボや配信を見ている方はもしかしたら気付いているかもしれないのですが、どこか元気がない事も多いと思います。更にやるべき事も出来ない事が多く、これ以上続けては吹雪(リスナー)さん、及び仲のいい友人たちに心配をかけてしまうと考えました。

オトは本来凄く卑屈で、凄く後ろ向きな弱いお人形です。お休みをする事すら実はストレスになり得て、その理由は「焦り」というものです。「リスナーが離れてしまうのではないか」「これ以上同期との差が開いてしまうのではないか」そう思ってしまうのです。既に何度か休止をしては戻って来てを繰り返している弱い人形でも、応援してくれる人が居るのは良く知っています。でも同時に離れていってしまう人が居るのも事実で、一月も休むのは凄く怖いです。この文章を書いている今も泣き出しそうで、手が震えるぐらいには凄く怖い。

ですが、今活動をしていて感じているのは「活動をしなければオトは人形(人間)である事すら許されないのではないのか」という焦燥感から来るもので、そんな思考での活動は吹雪(リスナー)さんやコラボしてくれるVさん達に迷惑であると思いました。

なので、とりあえず一週間ではなく一月丸々おやすみしようと思います。Twitterの更新も鈍くなりますし、配信もコラボも(予定にあるもの以外は)一切消す予定です。

おやすみの間はゲームをしたり、動画を見たり、或いは狼さんの家(実家)に帰ったりして少しでも落ち着こうと思います。そうすればまた元気な姿でみんなの前にいれると思いますし、オト自身も本当に楽しく配信が出来ると思います。

 

10月まではちゃんと頑張ります。

10月からはおやすみなさい。

また11月に会えるのを楽しみにしてます。

だからどうか、待っててください。

この投稿をシェアする

ツイート