TOP 栗栖まろんのプロフィール 栗栖まろんのブログ一覧 OCPキャンペーン参加📚『古見さんは、コ...

OCPキャンペーン参加📚『古見さんは、コミュ障です。』

全体公開

2021年11月21日 02:02

19

こんまろ🌰

 

自遊空間池袋西口ROSA店の本棚に、おすすめコミックを紹介するPOPを掲出してもらえるチャンス🌟

ということで、まろんのおすすめコミックスを紹介します!

 

まろんが最近読んでるのは『古見さんは、コミュ障です。』という漫画。

週間少年サンデーで連載中の作品です!今期アニメ化もされてるから、知ってる人も多いかな?

 

人と関わりたいけど人付き合いが苦手で緊張して声が出ない“コミュ障”な女の子、古見さんが友達100人つくるという夢をもって送る高校生活を描いたお話。

古見さんがとにかく可愛くて、微笑ましくてニヤニヤしてまう( ◜ᴗ◝)♡

ギャグ多めの回も面白くって、ひさしぶりに漫画読んでて声出して笑った!

 

容姿端麗で学校のマドンナでみんな古見さんのこと大好きで、それに気づいたら何もしなくても友達100人簡単にできちゃいそうなのに

ちゃんと自分で考えて、ときには人を頼って努力してるのがめっちゃよくて試練を乗り越えられたときはうるうるしちゃう🥺🥺

友達作りはほっこりするし、恋してるのはキュンキュンするし、全力で応援したくなる!

 

あと古見さん超美少女なのにデフォルメで描かれることが多くて、プルプル震えてたり、フンスッって意気込んでたり、ペカーって喜んでたり

いろんな表情が見られるのがいい…( ◜ᴗ◝)

古見さん以外にも個性的なキャラがたくさんいて、新しい子出てくるたびに、かぁいいねえ…すき…って言ってる笑

こんなに全員可愛くて好き!ってなることある??すごい

 

サンデー公式アプリでも読むことができるのでぜひ読んでみてくださいー!✨

この投稿をシェアする

ツイート