シャカパチ

全体公開

2021年09月06日 22:00

2

やっほー

体調わゅわゅで今まで寝ていた

神山蒼蘭だよ〜(*´◒`*)

 

体調管理はしっかりしようね🥺

 

ボクって実はカードゲームが大好きで

主にWS(ヴァイス シュバルツ)を

プレイしているの。

それでね、

よく大会に足を運ぶのだけど

周囲から聞こえてくる…

シュッシュッシュッシュ

ペチンペチンペチンペチン

って言う音

ハンドシャッフルの音なのだけど、

ボクは嫌いじゃないんだよね。

 

あ、カードゲームの場に来てるんだ

 

って実感できるから。

でも、ボクはしないんだ〜

カードとスリーブを痛めるし

そこにリソースを使えるほど毎回余裕がないの🥺

なぜならボクが好むのは

世間でよくいう変態構築って言う

ちょっと特殊な構築を好んじゃうから

 

やっぱりねロマンですよ!ロマン!!

って言っているけど、

ちゃんと理にかなって

勝ちを拾えるロマンじゃなきゃロマンじゃないの

 

タイトルの相性って言うのもあるけど、

やっぱ勝たなきゃ意味がないの

それでいてロマンを押し付ける

コレがボクのエンタメデュエル

 

終わった後はお互いニッコリなの🥰

やっぱり勝負も遊びも楽しくなくちゃね♪

 

神山蒼蘭

 

この投稿をシェアする

ツイート