TOP 神山蒼蘭のプロフィール 神山蒼蘭のブログ一覧 ブログのメインタイトル決定!!

ブログのメインタイトル決定!!

全体公開

2021年08月12日 21:00

4


くるっぽー!

文章を書くのが大好きな神山蒼蘭です(*´◒`*)

と言っても、書くのが好き=文章構築が上手が違うのは悲しいところorz

そして!

ボクのブログのメインタイトルタイトルが決定しました!!

その名も

『そらいろぱれっと

青空というキャンパスに、綺麗な色で鮮やかに染め上げる

そんなブログに出来たらいいなって思います!!

 

話は変わりますが、先日の台風や低気圧爆弾から少し涼しくなりましたね!

そして今度は大雨!?

最近は天気が悪いですね〜

困ったちゃんです。

 

さて、

皆さんは雨はお好きでしょうか?

ボクはどちらかと言うと苦手なのです。

だって、濡れるんだもん!!!

『お風呂も濡れるじゃない?』

って?

違うよ!!

お風呂と雨では感じ方が違うの!!!

皆さんも水が跳ねて、1箇所だけ濡れた時モヤモヤしませんか?

あんな感じなのですよ!!

あと、なんか纏わりつく感じの濡れ方なので苦手なのですよ。

 

でも、雨音と雨の香りは好きですよ?

とっても癒されるのです(*´꒳`*)

と雨を少し上げておきましょうかね?

 

皆さんの雨の

『こういうところが好き』や『こういうところが苦手』

をお聞きしたいなぁ〜

 

神山蒼蘭

 

 

この投稿をシェアする

ツイート