とってもねむい

全体公開

2021年08月14日 21:00

3

 

くるっぽー!

今日はお仕事でした?

おやすみでした?

ボクは〜

寝てました!!

 

と言うことで

何もせずに1日が過ぎています。。。

だ、だって

みんなもあるでしょ?

とっても眠い日

それがボクは今日だったの!!

だけど、アイドルを目指すボクは

ただお布団で寝てたわけじゃ無いよ?

ちゃんと覚えたい曲を流しながら

睡眠学習してたんだもん!!!

えへへ〜

エライでしょ?

褒めてくれてもいいんだよ!!

 

ボクのチャンネルでは

お歌を歌ってる動画もあるのだけど

基本的には

1回聴く→1回鼻歌でメロディーを合わせる

→1発撮り

と言う3工程で録ってるの!

だから

けっこう音がズレたり

歌詞を歌詞を間違えてたりするの😲

 

でも、

『なんで、こんなに早い工程でするの?』

って思いますよね?

それはボクが

『ボクがいいと思ったものを

早く届けたい』

からなの!!

早くボクの好きを共有したい!!

そんな思いで

気になったら即投稿してます(*´꒳`*)

 

よかったら、

ボクの好きな曲や

気になった曲に

興味を持ってくれたら嬉しいな〜

 

最近の歌ってみたはこの曲!!

https://youtu.be/NFIB-LSbzjY

一瞬で曲の世界に引き込まれて

歌いたくなっちゃった♪

よかったら聞いてね!

 

神山蒼蘭

この投稿をシェアする

ツイート