ありがとうございました!

全体公開

2021年12月31日 20:00

7

やっほー!

年末しっかり風邪の

神山蒼蘭だよ〜(o・∇・o)

 

うえぇぇぇん🥺

いつも通り風邪越しだ〜〜

 

という事で、

最近はゲームしたり、劇場事してたり、身の回りのことに追われて忙しかったの〜

師走って感じだね!!

 

あ!

24日でデビュ1周年を迎えました!

やったね🥳

応援してくれてありがとうだよ!

大好き💕

 

来年も、YouTubeにイリアムにキャスにREALITYと

色んなとこで出て行くからよろしくね!!

 

そうそう1月の21日は水樹奈々さんのお誕生日です。

覚えておいてくださいね?

1/3はライブです。

覚えておいてくださいね?

 

はい。

いやねー

エペとシャドバとグラブルで大忙しなの!!

時間が欲しいの

星井美希なのー

 

nanaとポケカラにお歌投稿もしたから、良かったら聴いてね!!

歌いたい歌がたくさんあるの!!

上手とは言えないけど、歌いたいの〜

だって好きだから!!

 

来年も良い年になるよね?

みんな?

 

それでは、良いお年を〜〜〜

 

 

この投稿をシェアする

ツイート