やつがかえってきた

全体公開

2021年08月17日 21:00

3

はぁ〜い!

最近、タイガーマスクWを見て

テンションの高い

神山蒼蘭だよ〜(*´◒`*)

 

新日さんのレスラー紹介動画を

たまたま見てテンション上がっちゃったの!!

ボクの趣味のライブやコンサート巡りで

ブシロードさんのライブに行くと

物販待機列整理や売り子さん、警備員をしていて

すっごいファンサしてくれるんだ!!

 

それでね〜

タイトルにもあるけど

やつが帰ってきたの!!!

|∇・)風邪です

い〜〜〜や〜〜〜

話の流れ的にレスラーだと思ったでしょ?

ざんね〜ん

風邪です😇

健康な期間が約2日

困ったちゃんですね〜

まぁ、配信欲が勝って配信するのですが()

 

なんかね、普通の方より

白血球の数が少なくて

少し病気になりやすいらしいの。

こればかりは遺伝なので

ボク自身が病気に気をつけるしか無いの

 

そこで思い出す最近のボクの生活リズム

うわぁぁぁぁぁ

2日おきに昼夜逆転してるぅぅぅぅ

今月はショーの練習が忙しくて

難しいかもだけど

来月からは健康な生活を手に入れるの!!

 

あ!

最近、担当アイドルと夏祭りに行きました

 

神山蒼蘭

 

この投稿をシェアする

ツイート