TOP 神山蒼蘭のプロフィール 神山蒼蘭のブログ一覧 豆まきをしようと思ってたら、きな粉撒き散...

豆まきをしようと思ってたら、きな粉撒き散らしてた

全体公開

2022年02月04日 09:48

8

やっほー!

ぽんぽんぺいぺいん

神山蒼蘭だよ〜(o・∇・o)

 

不屈の精神で耐える腹痛

 

はい!

お腹痛くて眠れてないのでテンションおかしいの〜

みんな、お腹冷やさないようにね?

 

そうそう

昨日のイリアムの配信で

豆を食べようと思ってたのだけど、

どうやらボクの豆は粉末になっていたの。

いわゆる

【きな粉】だね

 

それでまぁ

きな粉を食べようとしたんだけど

スプーンですくい上げたら

盛大にこぼして大惨事!!

お片付け大変だったよ〜

 

そんなボクですが

配信を通して食べた

きな粉が今までで

1.8キロ消費してて

『いやぁ〜ヤバいなぁ』

って思ってるの!!

どこかでキャラ変しないと

きな粉星人になっちゃう🥺

 

ちなみに、

きな粉は好きでも嫌いでも無いよー

 

はぁーい

という事で13日は

イリアムので、

きな粉ご飯配信です。

よろしくお願いします♪

この投稿をシェアする

ツイート