あにさましょにち

全体公開

2021年08月27日 22:00

2

はぁーい

アニサマ初日の

セトリをずーーーーーーーっと

見ていた神山蒼蘭だよ〜(*´꒳`*)

 

いやね〜

現場行きたかったよね〜

聴きたき曲ばかりだったんだもん!!

ずっとゾンビのような呻き声出てたもん🧟‍♀️

 

セトリ解説したいいいいいい

オタクの血が騒ぐううううううう

ってな感じで今にブログを書いています。

 

アニソン系のフェスで大きいのは

アニサマ

ANIMAX

ランティス祭

の3つが有名どころかな?

最近ではバンナムフェスも出来たよね

各フェス特色があり、

どれも素晴らしいのです✨

 

そんな中でボクが好きなのは

アニサマとランティス祭ですかね?

ランティス祭は

ランティスから出されている

アーティストさん中心のライブで

とっても楽しいです。

カップリングとかレア曲も出てくるのですよ!!

 

アニサマは言わずと知れたアニソンの祭典

ここ数年は3日間の開催で

【初日アニソンシンガー中心】

【2日目アニメユニットや声優さん中心】

【3日目がキングレコード中心】

みたいな感じで分かれています(個人的な見解)

 

さぁ、キミはどの日のアニサマに行きたいですか?

ボクは、もちろん全通したいです。

なぜなら…。

全通しないと必ず後悔するからです!!!

 

『なぜ後悔?』

行きたい日に行ってるのだから

他の日が行けなくても後悔しないのでは???

と思うじゃないですか?

 

思ったキミは必ず後悔する

 

なぜなら、

アニサマのシークレットアーティストが

ちょっとバカじゃないの!?

って言いたいくらいのアーティストを連れてくるからです。

後悔したくないのなら全通ですよ!!!

全通!!!

という事でタイトル通り

【アニサマ初日】

のブログでした。

明日のタイトルは

【アニサマ2日目】

さて、

ボクはセトリに打ち負けていないように

頑張らなきゃ!!!

 

神山蒼蘭

この投稿をシェアする

ツイート