あにさまふつかめ

全体公開

2021年08月28日 21:00

2

はぁ〜い

ベッドから落ちて身体が痛い

神山蒼蘭だよ〜

 

猫ちゃんとごろーんっって

遊んでたらベッドから落ちたの🥺

 

という事で

アニサマ2日目!!

今日はTrySailの雨宮天さんのお誕生日だったり

大黒摩季さんが出演されたりたりで

お祭り騒ぎなのです。

 

アニサマは

『アニソンの祭典』

と言われていますが、アニソン以外も実は歌われています。

水樹奈々さんとかTMさんとかが最近だとそうですね。

え?アニソンの祭典なのにアニソン以外歌って大丈夫なの?

何も言われないの?

って言う方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、そう言うことを言うのは

基本的に現地組外の外野です

だって!!

現地組は高まればなんでもいいんですもん!!!

 

しかたないよね?

熱には誰も勝てぬよ

だって高まるんだもん。

 

高まるって便利ですよね。

だいたい高まるで通じるんですもの

そんなボクは

そらまるが好きです ⊂(^ω^)⊃

 

神山蒼蘭

この投稿をシェアする

ツイート