Fan Picks正式リリース!!

全体公開

2021年09月01日 21:00

4

くるっぽー!

正式リリースと共に

pick upタレントになって震えている

神山蒼蘭だよ〜(*´꒳`*)

 

いや〜ビックリしたよ!!

ビックリしすぎてビックバンだよ!!!

という事で、pick upされたからには

これからも楽しく活動していきたいです♪

 

本題に行く前に

もう一つお知らせです!!

8/31発売の雑誌

【Vtuberスタイル】

に、ボクの紹介が載ってるよ♪

よかったら見てね〜(o・∇・o)

 

という事で、本題です。

Fan Picksさんが正式リリースという事で

ボクの応援プランの説明をさせていただきます。

 

【はじめまして!応援プラン】

(500円)

1番最安のプランで、

今書いている

一般ブログとは別のブログを見ることができます。

内容に関しては、ボクの趣味や趣味や趣味や趣味です。

より深くボクを知ることが出来ます。

一応、月4回の更新予定です。

 

【もう少し応援プラン】

(1000円)

こちらのプランは上記のブログと

限定動画を見ることができます。

 

 

【もっと応援プラン!】

(1500円)

上記と同じ内容です。

もっと応援したい方は入ってくれると嬉しいな〜

 

【全力全開応援プラン】

(5000円)

ファンレターが10通送れます。

色々な活動をするボクを見たい方専用プランです。

よかったら、ボクを煌びやかな舞台に上げてほしいな?

 

プランに登録していただけると、

500円毎にファンレターを送ることが出来ます。

誰にも見られたくない秘密のメッセージ送ってみませんか?

という事で、

今回のブログはプランの説明でした!!

よかったら、応援してくれると嬉しいです✨

 

神山蒼蘭

この投稿をシェアする

ツイート