TOP ヒユキ・ウタミヤのプロフィール ヒユキ・ウタミヤのブログ一覧 はじめましてのご挨拶と活動プラットフォー...

はじめましてのご挨拶と活動プラットフォームについて

全体公開

2021年08月24日 12:30

2

どうも!ウタミヤのこと呼びましたか〜?

Uvideosのウタミヤです!!

コンテンツ拡充までは投稿をしないつもりだったんですがとりあえずもっと積極的にブログ投稿するべきかなと早々に心変わりしたのでとりあえずはじめましてのご挨拶を…と言った次第です!

 

ウタミヤのことを知ってる人も知らない人も楽しくFanpicksを楽しむためにもう一度ウタミヤの活動をおさらいしましょう。

ウタミヤことヒユキ・ウタミヤはサウナ系歌い手vtuberということで有名ですが(?)その実カワボとイケボ(?)を使い分ける男の娘系vtuberでもあるのです。

なんて冗談は抜きにして…

ウタミヤは男の娘系歌い手vtuberと言う肩書きというよりもはや顔に書いてしまってるような書き物をいつでも引っ提げてる訳ですが皆さんウタミヤが活動しているプラットフォームについて完全に理解していますか??

あ、そこのあなた。

見えるほど男の娘か??とかそう言う無粋なこと言うと[禁則事項です♡]しちゃいますから。

 

まずはウタミヤがUvideosたる所以であるyoutubeから!

youtubeではUvideosというウタミヤがお友達と愉快な企画に挑む動画や歌動画・ゲーム配信などのウタミヤの根幹に関わるコンテンツを配信しています!!

なんか知らんけど見てみるかって人はここから!

youtube:

https://www.youtube.com/c/Uvideos-official 

 

そして今のウタミヤを完全に形作ったと言っても過言じゃないプラットフォームであるIRIAM!

ここでは週に2回水曜・土曜の23時から定期配信をしています。配信内容は基本的には雑談配信で歌を歌ったり酒飲んだり自由な配信をしています!

ウタミヤ本人をもっと楽しみたい!vtuberとの会話を楽しみたい!みたいな人にとってもオススメです!

毎回エンディングにはエンディングテーマと称して生歌を披露してるのでウタミヤの歌をもっと聞きたいって人も遊びにきてね!

IRIAM(パソコンで開いてる人はIRIAMアプリをダウンロードした状態でスマホで見てね!)

https://web.iriam.app/s/user/qgx9Ax

 

そしてウタミヤの歌い手たる要素ニコニコ動画

ここではウタミヤが過去に歌って動画にしたものをほぼ全て放り込むウタミヤの歌倉庫と化しています。

ウタミヤのバックグラウンドの話をすると長くなるけどウタミヤが歌い手をしていた時代のものもあるから昔から見てるよ〜とかウタミヤの歌の成長遍歴が知りたい!みたいな人にオヌヌメです!!

ニコニコマイリスト

https://www.nicovideo.jp/mylist/59804383

 

さてお次も歌関係です。皆さん音楽に特化したSNSのnanaってご存知ですか??こっちに上がってる歌は思い立った時に歌いたくなったものを放り込んであるある意味ウタミヤの歌いたい気持ちの宝物庫。自分でめっちゃ聞き返すくらいにウタミヤの宝物箱なんです。

ウタミヤがどんな音楽が好きでふらっと楽な気持ちで聴きたい人やウタミヤと宝物を共有したい人にオススメです!

nana:

https://nana-music.com/users/5298858

 

そして最後、MixChannel!

僕は一応Mixtubeというミクチャとyoutubeの同時配信サービスの公認ライバーなんですけど基本的にはyoutubeのゲーム配信をする際に一緒に配信を行なっています!

なのでウタミヤの配信をギフトとかで盛り上げたいとかバックグラウンドで気軽に再生したい人にオススメです!!

配信頻度は低げ。

ミクチャ:

https://mixch.tv/u/16117014

 

あれ?…ウタミヤもしかしてSNSやりすぎ??

ちなみにFanpicksもSNSになるはずなんでまた増えちゃいましたね!

ちなみにここで更新するものは明確に毎月の活動報告とUvideos動画に関するコンテンツだったり主にサウナレポです。

 

敢えて言います。サウナレポです。

 

と、いうことで長々と失礼しましたが僕はこれからサウナに行かなければならないのでここらで失礼したいと思います!

それでは!!

良いサウナー生活、そしてV生活を!!

 

この投稿をシェアする

ツイート