TOP 時雨庵のプロフィール 時雨庵のブログ一覧 123123ヨークベニマル123

123123ヨークベニマル123

全体公開

2022年12月11日 00:56

7

こんしぐ~~~


皆さんは東北ご当地のヨークベニマルというスーパーをしってますか?あーしは最近知りました!!!!

関西スーパ!!トーホーしかいったことがなかったので、イトーヨーカドーかと思いました(*'▽')


値段も安く セブンIホールディングスのグループでセブンプレミアムが多くてなかなかでした(すさまじく宣伝っぽいですね)
書くことが無いので 以上



最近、パンダマウスちゃんを買い始めました。ちよちよしてかわいい!!
もとから買ってるハムちゃんずもかわいいけど違った可愛さ

ツノガエルも買うとかいう噂がある中 お世話を頑張りたいと思います

この投稿をシェアする

ツイート