FanPicks始めました

全体公開

2021年09月05日 00:49

4

皆さんこんばんは

 

山下ヘンリーカズノリと申します

こんな外見ですが日本語しか話せませんし

日本で育ったので英語や外国語はさっぱりです

ましてや浦安に遊びに行ったときなんかは

日本に住んでる外人によく母国語で話しかけられるんですが

何言っているかさっぱりなのに頑なに

「ウソだろお前ww冗談きついってwwww」

みたいな返答されますね

 

さてこんなファンキーな見た目している自分ですが

実は化学が大大大好きでして

最近ではVTuberが絶対やってこなかった

実験系の動画も上げております!

学術系VTuberではありませんが

奴らの専売特許を反対側から攻めていくスタイルで

今までにない面白さを広めていこうと考えてます!!

 

このブログでは主に宣伝用として

こんな動画上げてますよとか

次はこんな感じの動画を上げる予定ですとかを

乗せます。

裏情報やより詳細な内容は

現在FANBOXも上げてますので

そちらのほうに遊びに来てください!!

 

よろしくお願いいたします

 

この投稿をシェアする

ツイート