【経歴】サイトTOPにpick up感謝🌸🍓

全体公開

2021年09月13日 11:18

6

こんしゅしゅ🌸🍓

 

気づけば今日でシュピログ!!が30回目を迎えました。

初投稿から約1ヶ月、もうそんなに書いたのかーって感じです🤣🤣🤣

 

1つでも読んでくれたみなさん、ありがとうございます😊✨

 

これからも毎日投稿しばらく続ける予定なので、応援してもらえると嬉しいです💟

 

と、このタイミングで、なんと

FanPicksのトップページにpick upして頂けました(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

初めましての方に向けて少しだけシュシュの現状をお話しようと思います。

 

2020年4月 YouTubeにてVデビュー

2020年6月 17ライブ開始

2020年11月 バーチャル声優としてデビュー

同月、体調を崩し3ヶ月活動できず

2021年6月 17ライブ卒業

未だ原因不明の体調不良に悩まされており、活動はFanPicksブログ(毎日更新)とTwitter(毎日ぼやき)と、たまーにYouTubeでコラボさせていただいたり雀魂やってたりしてます

 

なかなか理想通りに活動できず

頭を抱え心を痛める日々ですが

プロフィールにも書いてあるとおり

夢をひとつずつ叶えたいと思ってます。

 

病院通いの毎日ですが、活動を諦めずに頑張れてるのは皆さんのおかげです。

本当にありがとう(* .ˬ.)"

 

シュシュのことを見つけてくれてありがとう🌸🍓

これからもよろしくね٩(*´︶`*)۶҉

 

 

 

この投稿をシェアする

ツイート