声優オーディション

全体公開

2021年09月16日 23:55

6

こんしゅしゅ🌸🍓

 

聞いてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日忘れた内容

 

 

 

 

 

 

 

思い出した!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧テッテレー

 

 

 

 

そう、声優オーディションの件なのです!ww

 

 

 

実は先日、こっそり募集されていた声優オーディションに応募させていただいたのです✨

 

たまたま見つけることができたんだけど

「見ぃつけたっ💗」

って感じでテンション爆上げでした( ´艸`)

 

でも逆のパターンもあって

同日締め切りだったお友達Vさんが主宰していたオーディションは
体調回復が間に合わず断念してしまったので悲しみに暮れてました…

 

ほんと、こういうのって一期一会というか

タイミングだなって思います。

 

こうしてシュシュと出会ってくれたみんなとも

タイミングが合ってよかった!!

 

 

 

 

そうそうそれで、オーディションの件なんだけど

結果が出るのは10月1日予定とのことです。

みんなに笑顔で報告できるといいな✨

 

今回参加させていただいたのは

某フリーゲーム。

リリースされるのはまだ当分先のようで

ざっくりとしたゲーム概要とキャラクターの立ち絵と設定

それと2~3個ほどのセリフだけが公開されいていました。

 

この少ない情報だけで、自分の中でキャラクターをどう落とし込むかが

結構難しかったです。

単純にセリフのシーンが分からないので

想像力がとても問われましたww

主催者様のイメージとニュアンスがあっていればいいな…💦

 

今後も少しずつ活動のペースを戻していけたらと思っているし

幅も広げられたらいいなと思っているので

いろいろチャレンジしていきたいな!!

 

ということで

今日は長めのシュピログ‼でした🌸🍓

おやしゅしゅ(¦3[▓▓]

 

追記

21日いっぱいまでこちらのキャンペーンにガチ参戦中です!!

どれだけいいねとRTしてもらえるかの勝負なので

どうかご協力よろしくお願いいたします!

((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

対象ツイート

 

沢山の応援も本当にありがとう!

最後まであきらめずに走り切るよ!!

この投稿をシェアする

ツイート