雀魂大会2日目

全体公開

2021年09月27日 02:02

6

こんしゅしゅ🌸🍓

 

という事で、本日は雀魂大会『skysky杯』の2日目の枠を配信させて頂きましたー!

 

何かしらのMC(?)をやるのは初めてだったような気がします🤔

シュシュは3人或いは4人分の手配を瞬時に把握する能力は無いので、実況できるのが、凄いなー凄いなー!って思いながら勉強させてもらってました(´>∀<`)ゝ

 

記憶力もないし語彙力もないので、感想が『凄かった、楽しかった』しか出てこないのもお察しでしたが、ありがとうございました!

 

シュシュのチームはまだシュシュしか対局していないので、今後どうなるか楽しみです(*´ω`*)

 

明日は朝から夜遅くまでまたバタバタするので、今日はこの辺でおやしゅしゅしましゅ!(¦3[▓▓]

この投稿をシェアする

ツイート