CVオーディション受かりました🌸🍓

全体公開

2021年10月02日 01:15

7

こんしゅしゅ🌸🍓

 

Twitterでもお知らせさせて頂いたのですが、タイトルの通り、先日記事にした声優オーディション、合格となりました👏👏👏👏

やったーーー!!

 

 

来年リリース予定の長編ノベルフリーゲーム『けもみみ温泉郷』

涙鈴(るり)役を努めさせていただきます!

 

実はこのオーディション、ちょっとした出来事があって。

 

 

 

この涙鈴ちゃん、始めは他の方で決まってました。

募集ページにも、既に決定済みとあったのです。

でもシュシュの中では圧倒的に涙鈴ちゃんが、演じるにあたり1番得意なキャラクターだし見た目も正直1番好みだったから、決定済みの文字を見た時ショック受けたんだよね…💦😭

 

それでもこのゲームの雰囲気やあらすじやキャラクターがとても好きだったので、ご縁があればと思い他のキャラクターでオーディション受けたの。

 

そうしたらなんと…

前任者さんが降板されたとの事で、シュシュに涙鈴役をお願いできないかと言う連絡を頂いたんです。

 

降板された理由もわからないし、前任者さんにどう思われるかとか一瞬考えたけど、とにかく色々嬉しくて即OKし、採用となったのです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ほかの合格者様を見ても声優のお仕事をされている方が大半で、本当にご縁に感謝しかないです!

 

そんな経緯があったこともあり、涙鈴ちゃんを誰よりも愛そうと誓った。

 

 

 

台本を頂いて一読したのですが、やっぱり好き!

収録も気合い入れて行うぞー!

 

リリースされるのが待ち遠しいね(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

みなさんも楽しみに待っていてくれると嬉しいです!

 

 

そしてそして、近日中にもう1つ、お知らせできることがありそうな予感💟

 

色々ともっと前に進むために、地盤を整えなきゃなぁって時期に入ってきた感じなので、資金繰りをどうにかしなきゃ💦

 

みなさんからのFanPicksでの応援もお待ちしております🙇‍♀️

 

おやしゅしゅ(¦3[▓▓]

この投稿をシェアする

ツイート