眠れない(´◉ω◉` )

全体公開

2021年08月22日 03:36

3

眠れない眠れない、今夜も相変わらず眠れない(ΦωΦ)

 

でも、最近毎日楽しいよ!

今日もコラボにお呼ばれされて、とっても楽しくトーク出来たし!

 

いつもね、配信終わったあとは必ずその日のうちに全部見返すようにしてるの。

特にコラボ配信のものは。

いつも反省点があるから、それを活かして次こそは次こそは!って、少しづつでも成長していきたい(`・ω・´)ふんすっ!

 

眠れない時間ってなんか勿体なくて結局作業したりゲームしたりしちゃうんだけど、さらに眠れなくなるよねw

 

分かってるんだけど、でも自分の気持ちに正直に生きた方がストレスためなくていいのかなって最近思う。

無理して寝ようとしない方が眠れたりするし。

 

今日は多分、疲れすぎて眠れないパターン。

シュシュは疲れがたまるとふくらはぎがギャンギャンになって、腰周りも血液巡らない感じになって動けなくなる。

最近ずっとはり灸整骨院行ってからだを整えてもらってるから分かるんだけど、ふくらはぎって大事。

だから毎日ベッドに入る前はマッサージしてる。

 

ふくらはぎと、股関節と、肩甲骨。

緩めること、本当に大事だと最近よく思う!!

 

ストレッチも頑張ろう(`・ω・´)ふんすっ!

 

結局何が言いたかったかと言うと…

 

 

ブログ忘れてて日付超えちゃったけど毎日更新は続いてるよ!ってこと!!

(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

シュシュ偉い( *˘╰╯˘*)

 

この投稿をシェアする

ツイート