TOP 神空鴉那のプロフィール 神空鴉那のブログ一覧 ディスコイチャつきスクショは都市伝説

ディスコイチャつきスクショは都市伝説

全体公開

2021年09月07日 23:00

2

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はおはらーな☀️

みそらーなのその日その日のブログ、始まるよ。

 

今日はディスコのお話。ぱそんここの話(後半)はまた後日やるから暫し待たれよ……

 

本題。

Vの者って、すぐにディスコでイチャついてるスクショ上げがちだと思います。でもそれは偏見です。それを出来るのは陽キャパリピVだけです。

コラボはおろか、裏での通話すら陰の者は恐れ多くて縮こまります。誘われるとホイホイ行くんですけどね。

まぁ、うちは夜の都合なかなか合わないのもあってお誘いできないんだけどね。え?都合合う人探せばええやんって?ハィ。

 

そんなうちでも自鯖という物に憧れは持ってます。自分主催の鯖、素晴らしい響きですね。管理とか色々大変とはいえど、自分から〜やろ!って気兼ねなく言える鯖!イチャついても何の問題もない鯖!職権濫用万歳!!

取り乱しました。かと言って、誰でも彼でも来れる鯖というのは荒らしやルール無視などの色々な問題を孕む危険性があり、リスクを負ってまで建てようと思えないんですよね。短期企画用ならいいんだけど、自鯖となるとやっぱり慎重になります。

かと言って、お呼びできるほどの友好関係あるVや、リスナーさん……と考えていくとお誘いするのに気後れして結局断念しちゃう不具合。

で、結局自鯖は建てずにずっと今に至ってます。

いつか応援してくれる方向けのディスコ鯖とかも建てたいんだけど、この調子だとまだまだ先になりそう。

 

それはおいおい、今はまずもっと応援してもらえるように頑張ります💪

 

それでは今日はこの辺りまで。

お相手はみそらーなでした。

 

うちの鯖おいで!ってお誘いはいつでもお待ちしてます(受け身)

じゃあね!

 

この投稿をシェアする

ツイート