TOP 神空鴉那のプロフィール 神空鴉那のブログ一覧 キャプボがお亡くなりになりました……

キャプボがお亡くなりになりました……

全体公開

2021年09月14日 22:00

3

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はおはらーな☀️

みそらーなの誉れあるブログ、はじまります。

 

今回は今日の配信で起きた悲劇、市場直送ネタです。

 

今日はお昼から時間が取れたのでゴーストオブツシマというゲーム配信をしていました。誉れで有名な難しめのアクションゲーですね。ご存知ない方に簡単に説明すると、元寇に襲われた対馬を舞台にした洋ゲーです。

今回は第3回目の配信で、まだまだこれから配信予定もあるゲームでした。仲間も増えてきて漸くできる事が増えるかな?って雰囲気だったんです。

 

それが起きたのは前触れも何もありませんでした。開始1時間弱、メインストーリーがひと段落したので、次の地点までの道中にある敵拠点を潰そうとした時のことです。

突然音が消え、画面が昔のテレビで放送がない時間に流れてたような変な色を発し始めたのです。昔のブラクラかよ。

最初はびっくりしました、いきなり画面が暗転したかと思ったら画面化けしましたからね。予想が出来ない分、下手なホラーよりホラーだよ。

 

その後、再起動とか色々試したものの、ゲーム画面はついぞ表示されることはなくキャプボ君はお陀仏になりました、内蔵型だからまだ取り出してないんだけどね……

値段が張る割にそんなに使ってなかったのもあってとても落ち込みました……

 

そんな厄日だった今日。

暫くツシマやswitchゲーの配信もお預けになりそうです。悲しい。

 

当面はPCゲー配信か、お絵かき配信多めになると思います。明日配信考えてたけど、もしキャプボ復旧出来なければおやすみするかもしんない。

 

みそらーな

 

この投稿をシェアする

ツイート