今後のお話について

全体公開

2021年09月24日 22:30

4

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はおはらーな☀️

みそらーなのブログ、はじまります。

 

前題。自遊空間さんの対象店舗にて、A4サイズのポップを貼って頂きました!お近くの方、ご利用になられた方は見てもらえると嬉しいです👏

 

本題。今回は今後のお話。いつものブログとはちょっと違うけど見てもらえると嬉しいな。

 

今月の22日、デビューして5ヶ月という節目を迎えました。ただ、今の時点でまだまだ至らないことも多くて模索しながら配信をしています。

そんなまだまだ精進の足りない身ですが、今後の方向性をお話したいと思ったので記事にさせていただきました。

 

一つ目が、6ヶ月になる来月にちょっとした発表をしたいなと思ってます。その計画自体は年内に形にしたいな、と思ってるので情報開示の第一弾みたいな感じになるかな?

詳細は追々Twitterなどで告知したいなと思ってるのでフォローして貰えると嬉しいです👏

 

二つ目が、今後の配信について。現在はYouTubeでの配信のみを行なっていますが、今後別のプラットフォームにも展開していきたいと思ってます。

どのプラットフォームにするかはまだ未確定ですが、ある程度考えているので近く報告できるかなとは思ってます。

 

三つ目が、スケジュールについて。

中々先のスケジュールが見えないのもあって、ゲリラ的な告知が多いうちなのですけれど、もうすぐ6ヶ月を迎えるにあたり、スケジュールをなるべく早く出せるようにしたいなと思ってます。あくまでしたいな、なので相変わらずギリギリ告知になったらすまぬ。

あと、ちょっとこれから1ヶ月が作業に追われそうなので配信頻度が落ちるかと思いますが、6ヶ月という節目に向けた準備なので待っててね!

 

4つ目が、FANPICKSの応援者向けのプランについて。

上に書いたことが落ち着いた頃になるかなとは思いますが、応援してくださる方向けのコンテンツを強化していこうと思います。

お返しの内容は絵、記事、動画など、さまざまなお礼をしていく予定です。特化型ではないかもしれないですけど、その分色々なお礼ができるかな?

今から応援してくださる方は超古参になれるので応援してください(切実)

 

そんな感じで、今後活動を強化していこうと思います。つよつよになるとこ見てて……

 

それではこの辺りで。

お相手はみそらーなでした。

 

じゃあね!

この投稿をシェアする

ツイート