TOP 神空鴉那のプロフィール 神空鴉那のブログ一覧 ジンジャエールという命の水

ジンジャエールという命の水

全体公開

2021年09月29日 22:00

7

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はおはらーな☀️

あらゆるVタレントが集うFANPICKS。ここはバ美肉戦国時代が生み落としたタレント、みそらーなのブログ。新着ブログに染み付いた新人の匂いに惹かれて、リスナーたちが集ってくる。次回、「挨拶」。みそらーなの飲むジンジャエールの味は薄い。

 

本題。うちは炭酸飲料の中ではジンジャエールが一個頭抜けてよく飲んでます。カクテル用のソフトドリンクとしても適性高いしね。シャンディーガフとか、オペレーターとか。

ビール苦手な人はシャンディーガフ試してみて欲しい、色も似てるから違和感なく乾杯できるからね。

 

カクテルはさておき、コーラなどの炭酸飲料と比較して後味にクセがあるけれど、一度あの後味に慣れると他の炭酸飲料だとちょっと物足りなさがあるのよね。

でも、辛口のジンジャエールは本当に辛いので、比較的辛味の薄いカナダドライとかが多くなりがち。辛口のはたまに飲むのはいいんだけど常飲はちょっと……誰が弱メスじゃい!

PB系のジンジャエールは流石にちょっと薄いのが多いので物足りないことも多いけどね……

でも冷蔵庫にあると気軽に飲みすぎてしまうのでやっぱり常備しすぎたらいけない。命の水はほどほどの量だからこそ価値がある。

 

そんな、ちょっと面倒くさい考えのある飲み物、ジンジャエール。でも飲まずにはいられないからやっぱり切っても切り離せないんだと思う。

でも喉にはあまり良くないから配信では飲めない。悲しいね。

 

それではこの辺りで。

お相手はみそらーなでした。

 

じゃあね!

この投稿をシェアする

ツイート